万田酵素プラス温の口コミや効果など

酵素ドリンクのサンプルを売る仕事をしていました

酵素は知らなかったのですが、たまたま酵素ドリンクのサンプルを売る仕事に就いて自分が飲むようになったのと、酵素についての本を読んで勉強もしました。

 

 

 

人は、たくさんの野菜を一日の間に取らないといけないのですが、普通は生の野菜で取ろうと思ったら、バケツ1杯分食べないといけない…でも、そんなの普通の人には無理。じゃあ、どうすればいいかというと、毎日酵素ドリンクを飲めばいい…という営業トークになります。

 

 

 

酵素は初めて飲んだときは、胸がカーッと熱くなって、あんまり味がわからなかったです。でも、毎日飲んでいるうちに味もわかるようになってきて、なんとなくですが、体が温まって何かよい影響があるのを体で感じていました。

 

 

 

りんごの味がするというのを営業トークで言っていましたが、その味は飲みやすくするための味で、本当の酵素は、お酒に似ているなぁと思いました。

 

 

 

酵素の良さや、健康への効果は目に見える形ですぐにということはないのですが、血液の流れがよくなると高血圧にもよいし、高血圧か改善されれば他の病気、たとえば3大成人病にかかる率も低くなるなどと言われています。

 

 

 

飲みなれるまでは、時間がかかるかもしれませんが、慣れると飲まないとスッキリしなくなりますよ。飲んでいるだけで健康が保てるなら、安い方だと思います。